初めまして♪






みなさん!!



初めまして♬




齊藤京子です!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




東京都出身、18歳、大学一年生です♪





今日からブログを始めさせていただくことになりました♪♪♡︎(°´ ˘ `°)/





みなさんに喜んでいただけるようなブログにしていきたいです♡( ˊᵕˋ )





よろしくお願いします!!( › ·̮ ‹ )



















SHOWROOMではたくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました!!(*_*)♡








まじめとよく言われますが、今まで友達には天然とかおっちょこちょいとたくさん言われてきました(´・_・`)







これからそんな意外な一面をたくさん見せていけたらなと思います!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







そして私がアイドルになりたいと思った時からの一番の夢である、ファンの方と握手をすること、早く叶えたいです(o・・o)/♡








早くみなさんと直接会ってたくさんお話したいです(>_<)♡







これから精一杯頑張りますのでみなさん支えてください( -_- )♡︎















4・9コンビまおと(≧∇≦)♡笑













きょんこより( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾