楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪♡︎(°´ ˘ `°)/
 
 
 
 
 
 
ひらがなけやきの関東メン8人と原宿に行ってきました( ˙◊︎˙ )♪
 
 
 
 
 
 
地方メンの3人とは一緒に遊べなかったのでとても残念でした…( ˊ• ·̭ •̥   )
 
 
 
 
 
 
次はみんなで遊びに行きたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHOWROOMで、ポニーテールが一番好き!!と言ってくださる方が多かったのでポニーテール、気に入ってます♡(   ¯−︎¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやとぐみに私がよくやるポーズ一緒にやってもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
 
 
 
 
(あやちょっと違う…笑)
 
 
 
 
 
 
きょんこポーズ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代々木公園でみんなでぱしゃり♪( *¯ ³¯*)
 
 
 
 
 
 
かとしとぐみのポーズにツボってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ私だけくまさん反映されなかったんです…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
でも顔はくまさん作ってたよ( ˙o˙ )笑
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
 
 
 
 
 
 
次は全員揃って行きたいな〜(´-`).。oO(♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょんこより( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾