SHOWROOM

こんばんは、柿崎芽実です!

今日のSHOWROOM配信、見てくださいましたか??
今日は少し短かったですが、楽しんでもらえたら嬉しいです(*´-`)

催眠術かかりましたか??笑
もう一回かけますね ♡

「あなたはひらがなけやきを好きになーる好きになーる… 」

これでもう好きになってくれたかな?♡♡

しほりんが柿崎ロスって言ってくれて嬉しかった
\( *´ω`* )/
私もかとしロスだよ~~ (´•̥ω•̥` )


SHOWROOM配信の後に撮りました。
ウガウガちゃんと一緒です(*´ ˘ `*)♡
自撮りへたっぴ笑

そういえば、まだブログで自己紹介してなかったですね、簡単に自己紹介します♪

柿崎芽実です。
長野県出身、中学3年生の14歳で、最年少です!
特技は短距離走です!笑
最近の趣味は、YouTubeで動画を見ることです。

今日はこのくらいにします。
また少しずつ私のことを知ってもらえるように色々ブログに書きますね!

じゃあ今日はこのくらいで!
ばいばーい(。・ω・)ノ゙

                                                         ♡.。º*柿崎芽実 .。.*♡