高本彩花







こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/













この前載せた服の色違い\( ´ ꒳ ` )/♡︎






両方買っちゃったのだ\( ´ ꒳ ` )/♡︎


















くしゃっくしゃ





ひらがなけやきの双子ちゃん(o•ᴗ•o)੭⁾⁾














初めて自分でも似てるな〜と思う子に出会いました( › ·̮ ‹ )







SHOWROOM審査のときから4番と6番は似てるとか同じ顔だと言われてました♪( ˊᵕˋ )笑







最終審査で初めて会ったとき、2人合わせて46(フォーティシックス)だねと言ってました(≧∇≦)笑







ちなみに見分け方の違いは、背と声の高さです♡︎(°´ ˘ `°)/笑







背も声も高い方が高本です♡︎(°´ ˘ `°)/笑















近々あやと原宿で買ったおそろのお洋服でブログに登場したいと思うのでぽん民(あやぽんファン)の方々も是非チェックしてくださいね\( ´ ꒳ ` )/♡︎










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾