握手会楽しすぎる\(//∇//)\








握手会来てくれて
ありがとうございました♡



生ダルマ民に会えて
興奮しちゃいました\(//∇//)\


ステージからも見えました!



そして
握手のレーンにも何回も並んでくれて
しほたんのとこにも
ご挨拶に行ってくれて、、、笑笑


しほたんも
ダルマ民の威力に
びっくりしてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ダルマ民じゃない人も
おしゃべりとっても楽しくて
久しぶりにハイテンションでした!



ダルマ民じゃない人も
ダルマ民になってーーー♡
なーる♪なーる♪なーる♪



握手会大好きになっちゃいそうです!



みんなと握手すると
元気になれる\(//∇//)\\(//∇//)\









くみちゃんと一緒に
興奮してました(((o(*゚▽゚*)o)))




くみちゃんと
28日にも個握でペアだから
今から楽しみすぎるー♡


20歳コンビお揃い計画
しよーねって話してるんです(^.^)





そして、
明日はめいちゃんとペアです!!








ファミレスちゃんにもらった
さくらんぼのワンピース
着て行きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日も楽しみだな〜





おやすみなさい★