SHOWROOM







今日は二週間ぶりのSHOWROOM配信でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪






見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!(T_T)♡







SHOWROOMはコメント欄でみなさんとたくさん会話ができるところが魅力です!!( › ·̮ ‹ )♪







みなさんのコメントを読むと、とても温かくて幸せな気持ちになれます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬















SHOWROOM配信した現場でパシャり( ˙꒳​˙  )













そして、握手会でいくつか完売が出たと聞き、あまりの嬉しさに涙が出ました。








私の一番の夢だった握手会は、ファンの方々の温かさやお話が思っていた以上に楽しくて…








みなさんに感謝しています( › ·̮ ‹ )♪







これからの握手会は、「みなさんにもっともっと喜んでもらえて、自分自身でも納得できる握手会にすること」






これが次に掲げる私の目標です( ˊᵕˋ )ᐝ ♪



















みんなが私の真似してくるぅぅう














きょんこより( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾