明日天気になーれ








昨日の午前中は凄まじい悪天候でしたね。。(꒪⌓︎꒪)






みなさん大丈夫でしたか??






インドア派である私はもちろん家の中にずーっといました(´。•ᄉ•。`)笑
















晴れたところでパシャり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )












遠方で握手会に参加できない方、海外にお住まいの方、みなさんの応援してくださっているお気持ち、ちゃんと届いていますよ〜♪( › ·̮ ‹ )♡







みなさんのお気持ちが私の原動力になっています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







これからも応援よろしくお願いします!!♡︎(°´ ˘ `°)/















みーぱんときょんこポーズ♡︎(°´ ˘ `°)/












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾