双子コーデ







こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/






今日はずっと前から告知していた高本彩花との双子コーデを載せたいと思います\( ¨̮ )/♡


























この前原宿で花かんむり買った時に一緒にこのお洋服も買ったんです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







このおそろのトップスはオフショルといって少し肩出しのところがポイントです\( ¨̮ )/







そして色は大好きなピンクで♡








たけもととは顔が双子と言われているのでお洋服まで双子にしてみました\( ˙ ˙ )/

















どうですか〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎??







感想や他にやってほしいおそろコーデなどありましたら相手はたけもとには限らず、握手会で何でもお待ちしています\( ´ ꒳ ` )/♡︎












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾