クッキーラン







そろそろ"あれ"について書きたいと思います(笑)







他のメンバーのSHOWROOMやブログを見ている方はわかると思いますが、私LINEアプリの「クッキーラン」というゲームにめちゃめちゃハマっています。(笑)







しかも私の悪の誘いでひらがなけやきのメンバーの半分がクッキーランをやっています(。-_-。)笑







もう最近ではネタになっています(。-_-。)笑


















一番最初にインストールしてくれたぐみはもう結構達人になっていて、抜かされないように頑張っています!!ϵ( 'Θ' )϶







私もそんなに上手いわけではないのですが、私のクッキーと最高記録、載せますね\( ¨̮ )/笑





















みなさんもよかったら挑戦してみてくださいね♡(°´ ˘ `°)/笑















りあるくっきー♡( ˊᵕˋ )笑












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾