すごい煮干しラーメン凪







こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/















昨日はぐみと「すごい!煮干しラーメン 凪」というラーメン屋さんに行きました( › ·̮ ‹ )








ラーメンに煮干しがものすごい入っていて、体内が煮干しになりました(꒪⌓︎꒪)笑








お店にあったお酢にまで煮干しが3匹くらい入っていて、いたるところに煮干しがありました!!( ˙◊︎˙ )笑








とっっても美味しかったです♬(≧∇≦)








ラーメンを食べる際は毎回欠かさず黒烏龍茶を買って飲んでいます( ˊᵕˋ ) ᐝ

















そしてぐみとの2人っきりでお出掛けも、初めてだったのでずーっと笑いっぱなしでとても楽しかったです♬( › ·̮ ‹ )








色々お洋服や美容のことなど、たくさん教えてもらいました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )









今日も幸せな1日だった〜♡












ラーメン大好き齊藤さんより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾