みなさんのハートに、カーネーション!








今日は幕張メッセで個別握手会がありました!!( › ·̮ ‹ )♪







雨の中、朝早くから並んでくださった方もいて、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました(T ^ T)







握手会ではラーメンのお話や先週出演させていただいたけやかけのお話など、たくさんできてとても楽しかったです♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








今度握手会でオススメのラーメン屋さん、教えてくださいね♪( › ·̮ ‹ )笑


















そして誕生日のお祝いのお花をいただきました(*_*)







ものすごく可愛い装飾で、みんなから褒められました(T ^ T)







こんなに素晴らしいお花をいただくことができて本当に幸せです(>_<)








ありがとうございます!!(>_<)




















まおとめみとの18レーン、とても盛り上がって終始ワイワイしていました(≧∇≦)笑








3人それぞれの個性で、みなさんにも楽しんでいただけたのではないかなと思います♬( › ·̮ ‹ )



















今日は良い夢見れそうだな..( › ·̮ ‹ ) ᐝ ♡












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾