こべつあくしゅかい♡

日曜日の夜。





一週間でいちばん憂鬱な時間。





みなさん日曜日の夜は、何をしていますか?

宿題、夜食、テレビを見る、夜更かし…




私は何かしようと思ってもグダグダしちゃって結局寝る時間になってしまうタイプ。

そして次の日の朝、後悔するタイプです( ・⊝・ )





時間を有効につかえるよーになりたいなっ






こんばんは〜
影山優佳です!





今日は幕張メッセで個別握手会がありましたっ!

来てくださったみなさんありがとうございました(*^^*)
たくさんの方に来ていただけて、いろんなお話ができてとってもとってもたのしかったです!!

友達も来てくれて本当にびっくりした〜(。・ω・。)ノ
うれしすぎましたっ







そうそう!
昨日告知していた制服とは…









こちらっっっ













似合ってますか〜?(* ̄ω ̄)ノ

イメージは部活のマネージャーです!笑
ペアのあやちゃん(高本彩花ちゃん)が袴だったので弓道部のマネージャーかな(* ̄ω ̄)ノ





ってメンバーに言ったら
「影ちゃんギャルいね( ´・ω・)ノ」と言われちゃって…(´・_・`)










あやちゃんと!
あやちゃんの袴姿めっちゃかっこいい(*゚v゚*)
部活動って感じがしました(*^^*)笑






今日、ファンレターとプレゼントもいただきました!!!!!

うれしいな〜♡♡

みなさんからの応援の言葉、いつも心にひびいています…(^^)

私はちょっとしたことですぐ落ち込んで1人で悩んでしまいます。
けどそれをあんまりひとに言いたくなくて、自分で抱え込んじゃうんです。
心が折れそうになったときにいっつもファンレターを読み返して力にしていますっっっ笑



私自身、もっともっと頑張らなきゃなっ(*゚v゚*)


でも、悩んでるときにひらがなのお姉ちゃんたちが気付いて相談に乗ってくれたり、声をかけてくれるんです。
私はしあわせもんだなぁ〜っていつも思いますっ

みんなのことが大好きです♡




それでは!明日からまた一週間頑張りましょ〜♪





p.s. ねるちゃんのラプンツェル、かわいかったな〜♡
see you soon...♡

影山優佳