ちかごろ…?

天気予報があめあめあめあめあめあめあめ♪



私の心もあめあめあめあめあめあめ♪




なんだか頭がさえないの〜♪




そんなときにはっ♪








おしらせですっっ笑


今日9/15発売の週刊ヤングジャンプさんに
ひらがなけやき連続企画の第4弾ということで
私、影山が出させていただいてます♡





1人で載らせていただくのは初めてだったから、嬉しかったな〜(*^^*)




ぜひ見てみてくださ〜い♡



と、いうことでこんばんは〜♪
影山優佳です!笑





みなみさん♡
会うといつも声をかけてくださります(*^^*)
いつか一緒にごはん食べに行けたらいいな〜♪






ごは〜ん…






とゆことで!
好きなお母さんの料理ランキング〜(*゚v゚*)




1位 もんじゃ




2位 オムライス




3位 焼きそば




です!
私のお家のごちそうといえば
もんじゃなのです〜♪


でも、最近暑い日がずーーーっと続いてなかなか作ってもらえてなかったので
また食べたくなってきました(*゚v゚*)


ちなみに好きな味は明太チーズですっ(*゚v゚*)





お腹が空いてきちゃったので早く寝ま〜す♪笑
じゃあねっ




ぶれぶれ笑



see you soon...♡

影山優佳