飲み物








今日は大好きな飲み物について書きたいと思います♪













とその前に!







私は食べ物より飲み物の方が好きです!笑







飲み放題で最高、ジュースを7杯飲んだことがあります…(꒪⌓︎꒪)笑























そしてようやく本題に!!








お茶なら絶対ジャスミンティー!!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ







ジュースはいちごオレ、バナナオレ、マンゴージュース、ココア、ピルクル、フラペチーノ系、スムージー、炭酸…







ありすぎますね…(꒪⌓︎꒪)笑







いちごのフラペチーノなら最高です!!(≧∇≦)







でも唯一コーヒーなどのカフェインは飲めないんです!!(>_<)




















そして今日はザボンというラーメン屋さんで担々麺を食べてきました!!






私実は担々麺が大好きなんです!!(〃ω〃)







美味しすぎました〜♪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
















※大食のイメージがあるかもしれませんが、これでもかなりの少食なんです。笑












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾