ぐみからの券








ちょっと遅くなってしまいましたが、ようやくハーゲンダッツの紫いも味を食べることができました\( ¨̮ )/

















もう紫いもは本当に美味しくて私が今まで食べてきたハーゲンダッツでベスト3に入ります。(*´꒳`*)







ということで本日紫いも、二個目です。笑

















ちなみにぐみからは誕生日プレゼント何をもらったかというと……










・ラーメンを奢ってあげる券(Part3まで)
・「グミ子ハート」をやってあげる券
・カーネーションきょんこがやってくれる券
・きょんこの新技考えてあげる券
・好きって言ってあげる券
・きょんこのモノマネ1日封印できる券
・ラーメンのトッピング奢ってあげる券
・クッキーランのハートを1日大量に送ってあげる券
・きょんこポーズでツーショット撮ってあげる券











ラーメン3回も奢ってくれるみたいです(≧∇≦)♪♪♪♪♪♪








※一部意味不明な券は除く







ということで、ぐみちぃこれから至るところであらゆる券を使わせてもらいまーす♡(≧∇≦)←悪意





















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾