今日は書きたいことがたーくさん浮かんできたから書こうかなぁ〜…いやっ!明日書こっと♪笑

11/30って…………













「カメラの日」!!!






オートフォーカスカメラが世界で初めて発売された日、なんですって〜(*^^*)
私も今日初めて知りました。笑



ど〜でもい〜いで〜すよ〜
な情報でしたっっ



こんばんは!影山優佳です!














11月30日(水)に3rdシングル発売決定いたしましたっ!







イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ








公式サイトも更新されて、はじめにめちゃめちゃおしゃれな告知がでてますよねっ(* 'ω')ノ笑





ひらがなけやきに合格して3ヶ月しか経っていないのにc/wデビュー、握手会やけやかけ出演、雑誌などでも紹介していただけて


私(私たち)って本当に恵まれているなぁと思います。







歌やダンスもそうですが、私にとって初めての経験ばかりで絶賛失敗の連続中なので


その失敗を無駄にしないようにっ



2ndのc/w「ひらがなけやき」のときよりも、



わたし自身もっともっとパワーアップして



みなさんを驚かせられるくらいになるよ〜にっ



ひらがなけやきの、欅坂の足を引っ張らないよ〜〜にっ



これからもがんばりますっ!











みなさん、これからの活動にぜひぜひご期待くださいまし。( ´・ω・)ノ


期待のしすぎはやめてくれっし。( ´・ω・)ノ



だからってほっとくのもやめてくれっし。( ´・ω・)ノ








握手会日程も発表されましたね(*゚v゚*)


今回の握手会で、ひらがなは全国握手会だけではなくて個別握手会もペアで参加させていただいていたのですが



3rdではどうなるのかな〜(* ̄ω ̄)ノ




1人だったら、ちょっぴり寂しいかも(・・;)笑

1人でも、ペアでも、もっとたくさんの方に会えたらいいな〜♡



今は握手会が楽しくて、楽しみすぎてしまっているので
私も色々研究してがんばるぞっっ( ・⊝・ )


都合が合う方、会いにきてくださ〜い(*^^*)笑笑




と、ゆ〜わけで
これからもひらがなけやき、そして私のことも(笑)よろしくお願いいたします!



突然いまの気持ちを書きたくなったので書いちゃいました(*^^*)
失礼いたしましたーっっだ!


んじゃ、ばいばいっ



別人みたいに撮れました( ・⊝・ )笑


see you soon...♡

影山優佳