さいあんどこう。

あかさかさかす









アカサカサカス









1文字くらい変わってても気づかれなさそう!









アカサケサカス










(´・_・`)









こんばんは!
影山優佳です♡








今日は赤坂サカスにて、ひらがなおもてなし会のチケット販売会を開催しました(*゚v゚*)







急な告知にもかかわらず、本当にたくさんの方にきていただけてす〜んごくうれしかった!
会が始まるまで誰もいないんじゃないかなぁってすっっっごく不安でいっぱいでした。。







来てくださったみなさん全員にチケットをお渡しすることができず、せっかくお越しいただいたのに本当に本当にごめんなさい(T ^ T)









そして今日残念ながら都合があわなかったみなさんも、公式サイトの方での抽選がこれからあると思うのでぜひチェックしてくださるとうれしいです!!!










みなさんの期待の倍、いやもう想像ができないくらいすごいステージにできるように
がんばりますのでよろしくお願いしまぁぁぁぁす(*゚v゚*)













ででんっϵ( 'Θ' )϶





りささん(*^^*)
昨日はじめてお話することができました!
本当にやさしい方で、話しかけてくださってうれしかった…♡









おださん(*^^*)

面白くてやさしくて私たちのことも気にかけてくださるおださん(*^^*)

実は私の家族もおださんのことが大好きなんです!
この写真を見せたらすっごく喜んでくれました!笑











ななみさん(*^^*)

ずっっっっっっっっとお話ししたかったので、話すことができてとってもうれしかったです!
写真まで撮っていただけて最&高すぎます。笑












ゆいさん(*^^*)

いつも撮ってくださってごめんなさいいいいいいいいいいいいい。苦笑








(ちなみに…撮っていただいた時刻順になっています(*^^*)笑)









うれしいな♪うれしいな♪







漢字さんとご一緒させていただく度にどんどん大好きになっています。。。。♡









それではまたあとで〜
ばいばいっ
see you soon...♡

影山優佳