のこのこかめのこ。

とーきょーかーんだあーきはばらー









おかちまーちうーえのうぐいすだーにー










にっぽりにしにっぽりたーばーたー









こーまごめすーがもおーおつかー








たまに歌いたくなるこの曲。笑







こんばんは!
影山優佳です(*^^*)






一番は覚えているのですが、二番は忘れました(・・;)






こないだバスの中できょんこが私の肩によりかかって寝ていました





死ぬほどかわいかったです。










さてさて
ちょ〜〜〜どうでもいい話します






最近の百均ってすごいですね!





とにかくなんでもある。






食べ物とか文房具とかかばんとか…







いや〜びっくらこいた( ´・ω・)
良い暇つぶしになりました( ´・ω・)









ひらがなおまてなし会まであと1日半…♡
カウントダウンを毎日やろうと思っていたら
いつの間にか忘れてました(。-_-。)




みなさん!楽しみにしていてください!
注目してほしいところは、次のブログで書こうかなぁ(*゚v゚*)






それではでは〜







またあとでっ
see you soon...♡

影山優佳