こーこーさっかーぶろぐだべー。155。



昨日(月曜日)が休みだったので


わたしの頭の中の曜日感覚が1日ずれています。


月曜日なのにいつも月曜にみてる番組がやってないな〜
もうお正月特番やってるってわけじゃないのにな〜

って思ったら今日は火曜日でした(´・_・`)



こんばんは!
影山優佳です(っ´ω`c)








年が明けてお正月もすぎましたが、サンタさんとのツーショットを載せます。笑



そうそう!

高校サッカーがついに終わりましたね〜


女子の決勝は十文字高校と大商学園、どちらの高校が勝っても初優勝!
私は勝ち負けよりもまず二校のチームとしてもレベルの高さに驚きました!


個々の技術、パスワーク、全体的な連携、そしてなにより全員が最初から最後ま一生懸命に全力で試合をしているのがひしひしと伝わってきました。


男子は青森山田が5-0初優勝しましたね〜
青森山田は一人一人の技術レベルが高いな〜とみていて感じました!



今回の高校サッカーは男女とも「優勝候補」と言われていたチームが早い段階で敗退してしまったり、新たに出てきたチームや選手が活躍したりという場面が多く見受けられたように思います(*゜v゜*)


必ず「上手さ」で勝敗が分かれるというわけではないところが高校サッカーの醍醐味なのかな〜って私は思います(っ´ω`c)


そして、高校サッカーにかけるそれぞれの熱い思いがテレビ越しでも伝わってくるので私はいつも全てのチームの全ての選手を応援しちゃいますっ



やっぱりみーーーんなに頑張ってほしいし、ほんとはみんなに金メダルをかけてあげたいです(そんな力私にはないけれど。笑)




これからサッカーを極めていく選手も、新しい道を進む選手も、高校サッカーでの経験が少しでも役に立ったらいいな〜なんて(*^^*)




ちょーっと、いや、結構長く書いてしまったけれど
要するに高校サッカー大好き!!笑




とゆことで今日はこの辺で〜
またね〜♪








see you soon...♡

影山優佳