しょーちーくばいっ。172。



今日から個別握手会の応募受付がスタートいたしましたぁぁぉぁぁぁ!



3rdの応募受付は今回でラストになりますね〜。


幕張メッセ2つの部で新たに完売しました!
ありがとうございます!!!!!!!!


あと残っているのは2/26京都 の4部になります(*゜v゜*)

しめきりは明日の15時までです!



忘れちゃダメで〜す〜…φ(・ω・*)☆・゜:* 




握手会たのしみだな〜♪
みなさん!待ってま〜す♪


こんばんは!
影山優佳です!

























あ!そういえば!
みなさん!ケータイ治りました〜
写真がちゃんと載せられるようになりました!


よかったよ〜(T ^ T)



治るまでみぃぱんがLINEで私をなぐさめてくれていました。笑










ありがとうみぃぱん〜治ったよ〜。












ブログに写真何載せようかな~って写真フォルダを見ていたらみつけた美味しそうな写真!


結構前ですがお母さんが「テストお疲れ様!」と買ってきてくれた木苺のタルトです(*゚v゚*)


美味しかった~!




私、本当にアイスとかスイーツが好きすぎます。
ダイエットするとき、ご飯やおかずは抜けるけどアイスとかは抜けないかもしれない…

よくないけどがまんできないいい(* ̄ω ̄)ノ
食べ過ぎには注意ですね。






今日はケータイが治ってとってもルンルンな気分だったので写真たくさん載せちゃいました!


ほいじゃまたね〜(* 'ω')ノ


see you soon...♡

影山優佳