れるられる。211。


昨日のけやかけ、みなさんは見ましたか?


漢字さんのブログチェック回!

ほんっっっとうにおもしろかったですね(*゚v゚*)

守屋さんのブログの「られたー!!」が自分的にツボです。
放送後実際に守屋さんのブログを見てニヤニヤし、ふと澤部さんの声を思い出してニヤニヤし、一日中ニヤニヤしてしまいました。


今もニヤニヤしながらこのブログを書いております。


自分もブログをやっていますが、もっともっとがんばろ〜って思いました!

握手会でも「ブログ見て好きになりました!」と言ってくださる方がいたり、ブログの内容に関連したお話をしてくれる方もいたり…
ブログってかなり大切ですよね(っ´ω`c)

いつものようによく分からないことばかり書いてたら、いつかけやかけで指摘されちゃうかもしれないですしね♡()



私は文章をかいたりおしゃべりをすることが好きなので、ブログを書くのがとっても楽しいです!

いつか書くお仕事とか、出来るようになれたらいいな〜♪



あ、長くなりましたがここまで前置きです。
はい。


こんばんは!影山優佳です〜


こないだの個握のときの写真、載せマーーース。




待ち時間は3人で写真をたくさん撮って遊んでました!






((((;゜Д゜)))))))


まおちゃんときょんこのブログにも載っているのでみてみてね〜( `・∀・)ノ






なっちょ〜♪

なちょのサイドポニーテールがかわいすぎて、ずっとかわいいかわいい言ってしまいましたよ(*゚v゚*)

かわいかったよ〜♡♡



私もこれからいろんな髪型に挑戦してみたいなって思ってます♪





ほいじゃまったね〜( `・∀・)ノ
see you soon...♡

影山優佳