おもてなしかいさいほうそうあるよみてねんっ。246。

織田さんのブログをみて


電車の中で爆笑して吹き出してしまった。


やばい!っと思ってすかさずマスクをしたが時すでに遅し。


周りの人がチラチラこちらに冷たい視線を向けてくる。



はぁ…笑い止まらん笑笑笑笑


こんばんは!
影山優佳です!


今日は3rdシングルのスペシャルイベントでした!
似顔絵会〜


絵が苦手な自覚のあるわたしですが、頑張りました!
上手に描けなくて、悲しい思いをさせちゃっていたらごめんなさい( ; ; )

でも、似顔絵会を終えてみて、意外に似顔絵は得意かも!と思いました( ・⊝・ )


喜んでくれていたらいいな〜♪♪





きょんこハート 作 影山。


ポイントは、きょんこがきょんこハートをやっているところと目が大きいところです!
特別にわたしのサインもかいてきょんこにプレゼントしました(* ̄ω ̄)ノ
















大事にしてね〜♡♡♡♡笑







あ、ちょっとブレてる。笑



んじゃ!
また明日から一週間がはじまる〜♪♪♪
みなさんも一緒に月曜日がんばりましょうっっ

see you soon...♡

影山優佳