ゆるいぜ。257。

今日1日、いやなことひとつなくとっても平和な1日だったな〜〜♪



って思ってた瞬間に、頑張って書いたブログが下書きに保存されてなくて。



開いてみたら真っ白。



ま〜、こんな日もあるよね( ; ; )

こんばんは!影山優佳です!!


以前撮影で行ったところに、かわいいキッチンがあったので撮ってもらいました!!






おおきなフォークとスプーン!









(・Д・)










hamburger美味しいなー。
hamburger やみー やみー。




ここら辺まで書いていたのに、、、、
消えていたんですねぇ。


お陰でこのあと何を書こうとしていたのか忘れてしまいました(・Д・)

思い出したらまた改めて書きますね。笑






今日からまた個別握手会の応募受付が始まりました!
とってもうれしくてうれしくてたまらなくうれしいことに、さらに2部完売が増えましたっ(*゚v゚*)
本当にありがとうございます!

たくさんお話ししましょうね〜(っ´ω`c)


私の残り1枠は5/14 ポートメッセなごやの第3部です!!
5/14は私が16歳になってはじめての握手会だ♡
16歳たのしみ〜♡♡


これからもがんばります!
んじゃまたっっ。


see you soon...♡

影山優佳