ぴーちっぴーち。259。

いまね、コンビニで名探偵コナンくじやっているんですよ。


それがね、どこの店舗行っても完売なんです。


悲しい。


ひたすらに悲しい。


( T_T)\(^-^ )


こんばんは!
影山優佳です!


みーぱん♡
相談とかいつものってくれるし、話が合うし、いつもニコニコキラキラしてるし、かわいい♡






みーぱん大好き!!!




あ!そうそう!お知らせ!です!笑

4/27木曜日にひらがなけやき初の女の子限定トークイベントが開催されます!!

このトークイベントは2部構成で、私は17:30からの1部に参加します!

詳しくはこちら〜♡↓
http://kanko-gakuseifuku.co.jp/earth/

締め切りはなんと今日!4/23までです!


急いでいそいで〜ください♪
ご応募お待ちしてますっ!



んじゃまっったね〜(* ̄ω ̄)ノ
see you soon...♡

影山優佳