けーるとごーや。261。

クラシコ、見ましたよ!



深夜にリアルタイムで!!





…ってかっこよく言いたかったのですが、普通に寝てしまいました。録画で見ました。


やっぱりクラシコは面白いですね!見ててワクワクします(*゜v゜*)



いつか徹夜でちゃんとみるぞ〜(* ̄ω ̄)ノ

こんちは!
影山優佳です!!




私が着させていただいたearth×カンコー さんの制服♡




紺とピンクが好きだからそんな感じの制服がいいな〜と思っていたらまさにそれ!だったのでとってもうれしかったです。笑
本当に気に入っています!!


私はこれが一番のお気に入りかな(*゚v゚*)


でもまだネクタイに慣れていなくて自分でキレイにネクタイを締められないのではやく練習しなきゃ〜〜〜っ。


みなさんはネクタイ締められますか?
…普通みんなできるのかな。笑


私が出来ないだけか〜〜〜( ; ; )





明日のトークイベントでは実際にこの制服で登場するのでお楽しみに〜♪



んじゃまた!




…って、ちゃんと最後まで書いたのに寝てしまったというね。うん、あとは送信ボタン押すだけだったのに。笑

see you soon...♡

影山優佳