言葉で表わせないほどの怖さでした。:(´・ω・`):
こんばんは~!!
欅って書けない?に出演させていただきました!!またださせていただけて嬉しいです(;_;)♡
富士急....!!!
行ったことがなくずっと行きたいと思っていたので行けると決まった時はすごくすごく嬉しかった
のですが....
本当に本当に本当に怖かったです。
高飛車...
人生で一番。心臓が飛び出そうでした。
はぁ。怖かった( ・・̥ )
そしてお化け屋敷....
これまた本当に怖かった...
クラスでお化け屋敷を作ったことはありますが文化祭のお化け屋敷とかも怖くて入りたいと思わなかったくらいなので、なんだろう、、、きっとこの日がなかったら一生入らなかったかもしれなかったです。
そういった意味ではすごく貴重な体験をさせていただけて嬉しかったです....
いやでもやっぱり私...お化け屋敷ダメみたいです。
影ちゃん。頼りなくてごめんね...( ・・̥ )。
そして影ちゃんありがとう。
影ちゃんがいたからなんとかゴールできたぁぁ。
ずっと影ちゃんにしがみついていてお化けみていなかったのに怖かったっていう相当な怖さ...( ・・̥ )
もうお化け屋敷には入りません!!
入りたくないです!!笑
でもお天気はよかった〜!
ごめんなさい....
サリマカシー♡