らゔぁー。286。

もう…本当にメンバーのことがだいすき!



大好きすぎてつらいです。



これをガチ恋と呼ぶのでしょうか。



ううう。


こんばんは!
影山優佳です!

今日は名古屋にて個別握手会でした!
お越しいただいたみなさんありがとうございました(*゚v゚*)


お誕生日後はじめての握手会ということもあって、たくさんの方におめでとうと言っていただいたり
素敵なお花もいただきました!!!


とゆことで今日はそのお花たちを載せたいと思います(* ̄ω ̄)ノ








バラの大きなお花です!
私の身長より高いですね!

…え?私の背が低いからお花が高く見えるだけだって?





(´;Д;`)








(なんか私首が前に出てる…)
鮮やかな黄色と白のお花です!
私ピンクとか赤好きなんですけど、黄色とかオレンジもすごく好きなんです!








くまちゃん!!!
ついつい遊んでしまいたくなるかわいさです♡
かわいい〜〜〜〜(* ̄ω ̄)ノ









ケーキみたいなお花です!
ケーキのお花、初めて見ました(*゚v゚*)
かわいすぎてテンション上がりました♡






すみません、毎度のごとく私のケータイの容量?の問題で一度にたくさんの写真載せられないので次のブログにつづきます!



まっててね〜(* ̄ω ̄)ノ
see you soon...♡

影山優佳