ちぇりー。288。

スマホのケースがびみょ〜〜にズレてて


カメラにびみょ〜〜にケースが被っちゃってるんです。


ちょいズラして撮って、またケースが戻ってきちゃうからちょいズラして撮っての繰り返し。


一度しっかりはめ直せばいいのに、そんなちっちゃいこともめんどくさがってしまう女の子。



いるよねーーーーーーーーー。



はい、ダメウーマn…こんばんは!!!!
影山優佳です!笑

こないだの個握で来た服を紹介しまーす!笑笑



1部♡


私のお気に入りのボーダーセーターを着ました(*゚v゚*)

この服は、結構上半身がシュッとして見えるので好きなんです〜♪


握手会でもかわいい!似合ってる!と沢山の方に言ってもらえてうれしかったな〜♪



2部♡


2部では毛先をくるくるっと巻きました!
最近、毛先だけすこーし巻くのにハマっています( ´・ω・)ノ








(なんだこの表情とポーズは…)


1,2部とはガラッと変わってかわいらしい感じにしました(*゚v゚*)
大人っぽいのも好きだけど、たまにはかわいいのもやりたいな〜♪ということでお久しぶりのちょこっとだけハーフツインしました〜。


まだ…いけますか?笑





個握は自分の好きな服を着れるし、来てくださるファンの方に服のことを褒めてもらえたりするので大好き!

とってもたのしいです♡





つぎは…再来週かなっ!
待てないですね〜( ;∀;)


んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳