もうすぐ!。297。

コンビニでアメリカンドックを頼んだんです。



急いでたのちゃんと確認しないで帰ったんですけど



さぁたべようっ♪と思ってみたら



フランクフルトだったんです。



私は確かに(自信ない)アメリカンドックを頼んだんです。



悲しみ〜〜〜( ・⊝・ )

こんばんは!
影山優佳です!



普通に買った時に確認しなよって感じですよね(/ _ ; )







髪の毛さらさら〜♡




そうそう!
先日のけやかけに出演しました〜♪
放送前に告知できなくてすみませんでした(/ _ ; )

さわべさんのお誕生日お祝い回!

私もみんなと一緒にさわべさんをお祝いできて嬉しかったです!


お誕生日といえば…

私も、以前けやかけであった「自分ヒストリー」いつかやってみたいです(*゚v゚*)



私の今までの15年間の波乱万丈さを伝えたいですね!笑

普通の人の15年間よりも何倍も濃い日々を過ごしてる自信があります(* ̄ω ̄)ノ



な〜んて言ってそんなことなかったりして。笑




(これ載せたことあったっけ?。)



〜今日はなんともゆるいぶろぐであった〜
んじゃまたね!


see you soon...♡

影山優佳