おうでしょん。318。

今日、目がかゆくて目掻いたら




まつげが一気に3本抜けました




すごいショック×3。



こんばんは!
影山優佳です!



予告ではサッカーブログかくよ〜と言っていたのですが、
先にお話ししたいことがあるのでもう少々お待ちください(* ̄ω ̄)ノ



いよいよ明日、ひらがなけやき新メンバーオーディションの締切日です!



もしかしたら今私のブログを読んでくださっている方の中にもオーディション受けようかな〜って悩んでいる方や、絶対に受ける!って決意している方がいるんじゃないかな〜と思います。



学校や家庭の事情など色んなプレッシャー、自分の「やりたい!」という気持ちを抑えつける壁がみなさんそれぞれにあると思います。



実際に私も、学業との両立で悩んだり周りの目が気になってあたふたしたりと色々と困ったことがあったりしておりまする( ・⊝・ )
   

 
でももし、やりたいという気持ちがあなたに1mm、1nmほどでもあるなら勇気を出して応募してほしいです!



人はやろうと思えばなんだってできると思います!
かわいくなりたい!って思って頑張ったら超絶かわいいぷりぷりぷりてぃ♡になれると思うし、笑
人を笑顔にしたいって思って研究したり努力したりすれば、自然とその努力が顔や身体中から滲み出て人の心を掴むようなパフォーマンスができるようになると思います。




その努力が必ずしもすぐに報われる訳ではないけれど
目標にむかって努力すること、自分の力で頑張ることが最大の収穫なんだ!っと私は信じて日々精進しておりまする。




私は、

努力するひと
あきらめないひと
ひらがなけやきのことを大切に思ってくれるひと

と一緒にもっともっと頑張っていきたいな(* ̄ω ̄)ノ


あ、あと影山優佳のことを好きなひと!(ブログでそれを言うの何度目ですか自分で言ってて恥ずかしいと思わないんですか)





( ・⊝・ )



とにかく!

ひらがなけやき、欅坂46は本当にあたたかいチーム、グループです!



あなたの一歩、待ってます(*゚v゚*)





んじゃ!
see you soon...♡

影山優佳