アルバム。
1stアルバムが発売されることが発表されました!!
本当に嬉しいです( ・・̥ )
32人での曲やユニットにも参加させていただけて本当に嬉しいです。
新しい曲もたくさんあって
もう今からワクワクがとまりません!!!
出来上がった曲を聞くのが楽しみだな〜!!
楽しみしていてください♡
ひとつだけ髪の毛を量を少なくしてつくる三つ編み〜!!!
うっぽんが何かを踊っている〜!!
何を踊っているか分かりますか??
じゃんっ... ...誰跳べでした〜!!!
写真を撮ったりうっぽんと遊んだりしていたしほりん。
気付いたら寝ていました。
パシャッ♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡