アルバム。




1stアルバムが発売されることが発表されました!!



本当に嬉しいです( ・・̥ )
32人での曲やユニットにも参加させていただけて本当に嬉しいです。


新しい曲もたくさんあって
もう今からワクワクがとまりません!!!


出来上がった曲を聞くのが楽しみだな〜!!



楽しみしていてください♡








ひとつだけ髪の毛を量を少なくしてつくる三つ編み〜!!!







うっぽんが何かを踊っている〜!!


何を踊っているか分かりますか??







じゃんっ... ...誰跳べでした〜!!!






写真を撮ったりうっぽんと遊んだりしていたしほりん。


気付いたら寝ていました。






パシャッ♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。


            サリマカシー♡