ひさしく。333。

最近、気温はそこまで高くないけれど



湿度が高いから体から汗がでて



なんて言うんでしょうか




むんぅわああぁぁぁ




って感じになります。




いやだな〜。笑


こんちは!
影山優佳です!


現在絶賛発売中のB.L.T.さんにまおちゃん、みぃぱん、まなふぃー、あやちゃん、めいめい、そして私の6人で登場しております!!







ひらがなけやき結成から一年を経ておもうこと、ひらがな全国ツアーのこと
はたまたひらがなけやきの相関関係なんかも?

色んなことをみんなで語らせていただきました!

とっても濃い内容になっているとおもいますのでぜひみなさんに読んでいただきたいな(* ̄ω ̄)ノ









よろしくお願いします!!



んじゃまたね〜♡
see you soon...♡

影山優佳