最近始めました!!
わーわくわくっ!!
楽しみだな〜♡
最近日記を書き始めました!!
以前書いていた日記を読んでいたらその時を一生懸命な自分がいて、その時に思っていたこと悩んでいたことが数年後には笑顔で見られるようになっている
過去を振り返るのはあんまり好きではないけどちょっとした占いでたまには過去を振り返ってみてもいいかも。とあったので見てみたんです。
過去を振り返るってマイナスイメージが強かったけど、全然そうではなくてむしろ昔の自分から元気をもらえました!!
今は電子機器の発達でとってもとっても便利な世の中になったけど、こうやってその時の思いをその時の字で残すのもすごくいいな〜
と思いました!!◡̈⃝
みなさんからいただいたたくさんのお手紙もずっと大切に何回も読ませていただいています!
何年後とかに読んだらまた違うのかな〜??
楽しみです♪
あ!私はマジックテープの音大丈夫です◡̈⃝!
黒板のチョーク、キーーンはダメです(^_^;)
☆そして現在個別握手会受付中です!!
第5次受付は21日(金)の14時までとなっています!!
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♡
お待ちしています\(*´ `*)/
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡