ながいっす。351。

残酷な観客達、最終話みました!



感想。



変顔もうちょっといけたな(´・_・`)


こんちゃ!
影山優佳です!




ついに欅坂46 ファーストアルバム「真っ白なものは汚したくなる」が発売されましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



わたしも全ての曲を聴いたのですが、本当に全部大好き!笑
CDで聴くだけでもテンションMAXなので、ツアーなどのライブで観れるのがわたし自身もとってもたのしみです!




そして、アルバム発売を記念してタワーレコードさん、新星堂・WonderGOOさん、HMVさんとのリリースキャンペーンも実施中です!


みなさんもお近くのお店や好きなメンバーのサインやパネルが置いてあるお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?(*゚v゚*)







んじゃ!





あ!ひらがなけやきのメンバーが参加している曲はね〜
ひらがなけやきの「永遠の白線」とひらがなユニット りまちゃんちっくの「沈黙した恋人よ」友香さん守屋さんときくとしの「猫の名前」32人楽曲の「太陽は見上げる人を選ばない」です!
どれも神曲!だいすき!早く皆さんにきいてほしい!笑



see you soon...♡
影山優佳