ぱろでぃ。359。


日本で言う英語の発音と現地で言う英語の発音が違うことってありますよね。



たとえば…





(たとえばで挙げられるものがしばらく浮かんでこない影山であった。)

こんばんは!
影山優佳です!


今日は京都パルスプラザにて1stアルバム発売記念握手会でした!!


お越しいただいたみなさんありがとうございました♡


今日の衣装は、もう夏休みということで浴衣にしましたよ〜(* ̄ω ̄)ノ
気に入ってくれたかな?♡♡


さてさて、ブログではまずいただいたお花をご紹介させてくださいなっ!






キティちゃん!
カラフルで可愛らしいお花です!
わたしも大好きです(*゚v゚*)










赤っぽいピンクのバラが綺麗で気に入っております!!
とってもかわいくて好きです♡










色々な種類のお花があってかわいいし、鉢植えもおしゃれ!
大事にします♡











みてみてー!私と紗理菜ちゃんの似顔絵!
そっくりすぎでびっくりしました!私もこんな風に描ける画力が欲しい…( ;∀;)










私、バラとかカーネーションとか好きなんですよね〜♡♡
カードに丁寧にコメントを書いてくださって嬉しい!ちゃんと読ませていただいてます(っ´ω`c)









ハートの革の鉢植えがかわいすぎます!!
やっぱりかわいいもの大好きです♪
うれしくてピース(^_^)v




お祝いのお花をくださった皆さんありがとうございました!お花があるとテンションが上がって元気になります!お花をいただけることでより握手会を楽しむことができているので、感謝のきもちでいっぱいです!!



そして今日握手しにきてくださったみなさんもありがとうございました!
みなさんの言葉ひとつひとつにいつも勇気づけられています(*゚v゚*)

これからも頑張りつづけますのでよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!




んじゃ今日はこの辺で〜♡

see you soon...♡
影山優佳