めろんそーだ。375。

日焼け止め塗って帽子かぶって長袖着て日傘もさして日焼け対策ばっちりで外でたら






雨降ってました




しかも、防水じゃない日傘だったのでびしょぬれになりました(´・_・`)

こんちゃー!
影山優佳です!



今日は名古屋にてライブ!!!



思いっきり楽しみたいと思います\(//∇//)\

小雨が降りついていますので、お越しいただく方はお気をつけて!!




そして、いつもサイリウムやうちわ、タオルでいっぱい応援してくださってありがとうございます!
ちゃんと、見えてます( `・∀・)ノ
今日も応援してくださるとうれしいです!





そして、名古屋の美味しいものをいっぱい食べれたらいいな〜♡♡♡笑

名古屋って美味しいものいっぱいあるよね〜

太らないようにライブでたくさん汗をかこう!!!!






(こないだのライブの時にりかさんととってもらいました\(//∇//)\)




ささっ、今日も笑顔で元気にがんばります!!

よろしくですー!!



see you soon...♡
影山優佳