うなぎ。380。

欅坂46、2周年です!



2年前のわたしはこのグループの一員になっているなんて1マイクロメートルも思ってなかっただろうなぁ〜(っ´ω`c)




これからもこんな私ですがよろしくお願いします!!!



こんちゃーーす!
影山優佳です!



今日はshowroom配信しました♡




直前の告知ながら、2万人以上の方がみてくださって、本当にうれしかったです!!
ギフトやコメントもありがとうございました(*゚v゚*)



ひらがなのオーディションのときは5000人超えて大喜びって感じだったのに、今はこんなにもたくさんの方に見ていただけて

私たちって少しずつだけどちゃんと坂登ってるんだなぁ〜っていう嬉しさと

いつも皆さんがささえてくれているお陰で頑張れてるんだなぁ〜っていう感謝の気持ちが


今回のshowroomをおえて、込み上げてきました(*゚v゚*)




こうして応援してくださるみなさんに恩返しができるように欅坂3周年目ももっともっと頑張っていこうと思います!!!







またshowroomやったら、見てくださいね♡
やくそくです〜♡♡笑








んじゃまた!
今日はこれから仙台でライブ!
がんばるで〜


see you soon...♡
影山優佳