めいちご。382。

ライブのときにたーくさんの方にお祝いしてもらえるっていいな〜って思いながら昨日めいめい見てました。



うらやましいですねっ(っ´ω`c)




来年の5月8日、ライブ希望!笑





こんにちは
影山優佳です!





(謎のポーズ。)



とゆことで〜仙台公演2日間、無事に終了いたしました!!

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!



欅坂46が仙台でライブするのは初めてで、わたし自身も初めての仙台だったのでライブ盛り上げられるか不安いっぱいだったのですが

仙台のみなさんはあたたかい方ばかりでたーーーくさん声援を送ったり
誰跳べでは曲に合わせて一緒に跳んだりしてくださって


本当に幸せでした(* ̄ω ̄)ノ




また次仙台に来るときは、一段とパワーアップした姿を見せられるようにがんばります!!








本日のスーパースター、ひがしむらさん(*゚v゚*)

お誕生日おめでとう!
誰跳べ隣でいつもめいめいの笑顔に元気もらってます。
だいすき〜〜〜♡





んじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳