くみのひ。393。


この気温でプール…





((((;゚Д゚)))))))




んちゃ!
影山優佳です!!



9/4はねるちゃん、9/5はきょんこのお誕生日でしたぁぁ!!!

























ねるちゃん!は、兼任でとっても忙しくて自分のことだけでも大変だと思うのにいつもひたむきで一生懸命で。
私たちにもいつも優しくて本当にすごいなぁっていつも思ってます!
ねるちゃんだいすき!いつもありがとう(*゚v゚*)
もっとみんなを頼ってもいいんだよ!!























きょんこ!!いつも一緒にいれてとってもたのしい!
きょんこはアイドルとしてとっても意識が高くて見習わなきゃなって思ってます♡

これからもっともっときょんこと仲深めたいです!
きょんことまたラーメン行く約束しました(っ´ω`c)






大好きな二人が幸せで、笑顔で一年をすごせますように♡♡



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳