でゅらぁんま。404。

疲れてお家に帰ったら、



お母さんが私の大好きなお肉を用意して待っていてくれていたんです。



心がぽかぽかしたし、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました(*゚v゚*)



応援してもらってる分も、もっともっとがんばらないと(。`・д・)



こんばんわぁ!
影山優佳です!



ドラマ、頑張っております!



大変なこともありますが、新しく知れることやちっちゃな発見がいっぱいあって毎日とても充実してます(。・ω・。)ノ

















地味にくみの指がほっぺにむにってなっておりまする。




そうそう!



由依さんが差し入れしてくださりました(TT)
由依さんの心遣いに感動しました、本当にうれしかったです!!







初回放送は10/19です(。・ω・。)ノ
Netflixさんでの先行配信もあります(。・ω・。)ノ



楽しみにしててくださいねー!!!











それじゃ!
see you soon...♡
影山優佳