しんぞうやぶり。412。

そういえば最近、とってもうれしかったことがいくつかありました。




手が回らなくなってうわわわわぁぁぁってなっちゃうときもあるけれど、うれしいことがあると「よし、またがんばろっ」って気持ちになります。




とゆわけで頑張ります!!





うれしかったことはお伝え出来るようになったら報告しますね(*゚v゚*)



んちゃ!
影山優佳です!

遅くなってめちゃごめんなちゃいなのですが…




札幌公演の時にいただいた祝花をご紹介させてください!
全部撮ることが出来なかったかもしれないですすみません…( ; ; )








あやちゃんと私宛てのおはなです!
ジンギスカン食べられましたよ!!
あやちゃんと一緒に写真撮ることできなくて残念…(´;Д;`)










赤(私のサイリウムカラー)のバラのお花です!
やっぱりバラは好きですね〜(*゜v゜*)
ありがとうございます!










黄色とピンクのお花と風船がとってもかわいかったです!
ありがとう!あげてけ!笑









ひらがなが主演を担当させていただくドラマ「Re:Mind」が放送されるテレビ東京さん、Netflixさんからもいただきました!
ありがとうございました!!



ドラマも順調に撮影進んでおります!
一生懸命がんばっております!

おたのしみにやで〜(。・ω・。)ノ





改めまして、お花くださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました(*゚v゚*)




そんじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳