5thシングル発売日





10月25日は5thシングル『風に吹かれても』の発売日です\( ´ ꒳ ` )/♡︎









もうすでに昨日ゲットしている方も多いと思います!( ˊᵕˋ )



ひらがなけやきは今回2曲入れていただきました!!( › ·̮ ‹ )



『それでも歩いてる』と初の20人全員での曲『NO WAR  in the fut ure』です!



『それでも歩いてる』はMVがあるのでぜひ観てね♡










特典映像は『グループ発展祈願の旅〜群馬編〜』に参加してるのでそちらも観てね(o^^o)



裏話も楽しみにしててね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )











そして今回も渋谷TSUTAYAさんが店内を欅坂46にしてくださっています!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬



一人一人の大きなパネルも装飾してくださっています!!( › ·̮ ‹ )♡



私も早く見に行きたいよ〜(^.^)









マーチンの靴ってとってもかっこいい♡(^^)






齊藤京子