ハロウィンコスプレ




5thシングル個別握手会、追加枠全て完売しました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )









応募して下さったみなさん本当にありがとうございました!!(T ^ T)



今回も24枠にしていただき、こんなに早く完売になるなんて、本当に嬉しいです!(^ ^)



11月5日の京都パルスプラザでの握手会でハロウィンコスプレをします\( ´ ꒳ ` )/♡︎



もう決めててちなみに昨日衣装が届いたの♪( › ·̮ ‹ )



何になるかはおたのしみに♬










そしてザテレビジョンさんの〔けやき坂46リレートーク#6〕で男っぽいキャラの役作りの裏話などをお話させていただいたので、ぜひチェックして下さいね☆( ˊᵕˋ )







そして欅坂46公式サイトのけやき坂46ひらがな写真館に写真が公開されたのでそちらもぜひ見てみて下さいね♪










Re:Mind第2話の日だ〜( ˊᵕˋ )






齊藤京子