私の豆知識




私がよく言われること&誤解されること










・冗談がほぼどんな内容でも通用しません


バカじゃないの?って言われるくらいそれが本当だと信じます。


言われたことを冗談だと思えないです。


冗談がこの世に何個もあると思えないです。





・あまり関わったことのない方からはよく元気ないの?って言われます


基本テンションが低いし話し方も低くてボソッとしているので元気がないように見えるらしいです。





・何を言っても信じてもらえません


私はだいたいどんなシチュエーションでも基本棒読みに聞こえると言われます。


「楽しいの?」とか「それ本当に言ってるの?」などはもうもはや言われ慣れました(笑)


本気で言ってても棒読みに聞こえて全く伝わらなくてもどかしいことが多々あります。





・他人に興味がないと思われます


他人に興味ないことはないです。


人間が好きです。


というか興味あるから関わっています。


何なら他人好きオーラはあまり出ていないかもしれないけどみんなよりも人のことを考えて生きてます。


だから私をそんなに変わった人だと思わないでくださいね(笑)





・超嫉妬深いです


他人に興味ないという以前にむしろ超嫉妬深いです。


握手会でもあれだけ単推しって言ってくれてたのになんて思うことが多々あります。


これはなかなか治りそうにないです。





・何も考えていないでぼーっとしているように見えているみたいです


むしろ人より8倍くらい被害妄想も激しいし物事を超深く考え悩みます。


全てにおいてどういう意味で言ったかめちゃくちゃ考えて考えて考えます。


相手が軽く言ったことをものすごく重く捉えます。


…だから冗談が通用しないのかもしれませんね…( ˙o˙ )!!


そして傷付きやすいです(笑)





私のことをあんまり知らない方にちょっとした豆知識でした( ˊᵕˋ )☆笑











私の豆知識とか自分に酔ったみたいな内容のブログですみません!笑



なんとなく自分のことを書いてみたらこうなりました(笑)






齊藤京子