第3話





昨日はRe:Mindの日でした!!\( ¨̮ )/



みなさん見ていただけましたか〜?( ˊᵕˋ )



今回は第3話でした!



どんどん続きが気になっていきますよね!









ところで私のキャラクターのお話ですが、最初は何この性格悪い人!何このずっと怒鳴ってる人!って思いますよね!



というか今でも思っている方がたくさんいると思います!



でも3話を見た方はなんとなく勘付いていると思いますが、実はこの閉じ込められたメンバーの中で一番まともな行動を取っているのです!



これは監督さんに教えていただいたのですが、ずっと怒ってばかりの役でみんなに嫌われると思いきや実は一番正論を言っているキャラクターだと言われました!!( ˙o˙ )



だからずっと怒鳴っている役だからとてもうるさく感じると思いますがそういう良いところもあるので見つけてみてくださいね!










第4話もすごい展開になっているので来週もお楽しみに☆






齊藤京子