ミツバチ





今日は京都で久しぶりの握手会がありました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



来てくださったみなさん、ありがとうございました!!♬




今日の服装載せます\( ¨̮ )/





二部











久しぶりにポニーテールにしてまとめてみました( ˊᵕˋ )





三部・四部











ミツバチコスプレをしました(•ө•)♡︎



めちゃめちゃ派手で恥ずかしくて楽屋にいる時が一番恥ずかしかったです!



恥ずかしすぎたのですが、どうでしたか…?





五部











髪型をストレートにしました( ˊᵕˋ )



意外とミツバチコスプレをする時はストレートヘアの方が似合うのかなと思いました!



もうやらないと思いますが…笑





そして素敵なお花をたくさんいただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫





















みなさん、いつも本当にありがとうございます!!( ; ; )



みなさんからいただいたお花を見ているとすごく元気が出るし幸せな気持ちになります。(>_<)



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!





今回は写真がすごくあるのでまた後日たくさん写真載せようと思いますので待っていてくださいね(^-^)









みなさん今日はゆっくり休んでくださいね♬






齊藤京子