MEN'S NON-NOさん





今日11月10日発売の『MEN’S  NON−NO 12月号』さんに、影山優佳・加藤史帆・佐々木久美・高本彩花・東村芽依・私が掲載していただいています\( ´ ꒳ ` )/♡︎









男性ファッション誌に載せていただけるなんて考えたこともなくて、お話を聞いた時は本当に嬉しかったです!



けやき坂46で6ページも載せていただいてもう感謝しかありません!!



ありがとうございます(^.^)



自分の顔があんなにアップで載っているとは思っていなくて雑誌を開いた時びっくりしました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



それぞれメンズ服を取り入れたコーディネートをしています(*´꒳`*)



好きなメンズ服や理想の冬デートのお話もしたのでそちらもチェックしてみて下さいね♡









コートを脱ぐとこんな感じ♪


とってもおしゃれでした!!( › ·̮ ‹ )☆












みなさんぜひ見てね\( ¨̮ )/






齊藤京子