第5話





昨日はRe:Mindの日でした\( ´ ꒳ ` )/♡︎



みなさん見ていただけましたか〜?









昨日の私の見所は私がコーラを執事に向かって投げるところです!



あれ、投げる時本当にコーラが自分にかかるつもりでやりますと言ってどこにコーラが溢れても大丈夫なようにしていただき、本気でやりました!笑



自分にどれだけコーラがかかってもいいから勢いよくコーラを投げたい!と強く思ったのです!笑



あんな風にコーラの入ったコップを投げることなんてしたことがなかったのでちょっと楽しかったです!笑



そして今回の第5話は衝撃のラストでしたね!



まだ見ていない方もいると思うので詳しくは言わないようにしておきますが、執事の正体がわかりましたね…!!(꒪⌓︎꒪)



衝撃のラストですね!



みなさん気になった方はぜひ見てくださいね☆










後ろにいるのは誰でしょう?♡





齊藤京子