かんらんしゃ。445。

やあやあどうも。



今年は絶対に風邪引かないって言った次の日にがっつり風邪引いた影山さんです。



あ、もう治ったので気にせず!!( ´・ω・)ノ


こんちゃ!
影山優佳です!


今日はパシフィコ横浜にて個別握手会がありました(*゜v゜*)

会いに来てくださったみなさん!ありがとうございました!!




4部制にも慣れてきて、みなさんと色んなお話をするのがとっても楽しかったです!

はじめましての方や女の子が沢山来てくださって、とってもとっても嬉しかった〜( *´艸`)


今日、沢山写真撮ったのでまたちょっとずつ、ブログやメッセージでご紹介できればとおもいまする!!






















取り急ぎ!ご挨拶だけさせていただきました!
今回素敵なお花を沢山いただけたのでご紹介しますねっ!



それじゃまたあとで!!

see you soon...♡
影山優佳