ゆうがたパラダイス




ラジオ『ゆうがたパラダイス』を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました(^ ^)



今回は高瀬愛奈と出演させていただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡









最近仲良しで大好きなまなふぃーとでとっても嬉しかったです!



普段からよくお腹のなる私ですがラジオや撮影などになるとびっくりするくらいなるようになるので今日も大変でしたが、今日はそれがネタになってすごくおもしろかったです!!笑









写真を撮っていただいたのですがその時もお腹がなって金田さんはお腹を抑えるポーズをするしこの写真は本当に笑いをこらえている写真です!笑



笑いがこらえられなくて何度も撮れずドラマ撮影を思い出しました!(꒪⌓︎꒪)



そしてムチャブリは相変わらず恥ずかしくて仕方なかったです(꒪⌓︎꒪)笑



でもゆうがたパラダイスさんの企画は本当に全部楽しくておもしろいのでいつもあっという間ですしまた出演できたらな〜って思います!!(^^)



握手会に来て下さる方々からの質問メールすっごく嬉しいです!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



いつもありがとうございます♡



今日も楽しくお話しさせていただいた金田さん、ありがとうございました!!









また番組に呼んでいただけるように頑張ります!!(^^)



そして今日BSジャパンさんで23:00〜『Re:Mind』第6話が放送されます\( ¨̮ )/



ぜひ観てね♬





齊藤京子